FXの黄金律DVD

FXの黄金律DVD

糖尿病 予防 食べ物

糖尿病改善 李先生の自宅でできる糖尿病改善プログラム

 

 

糖尿病改善プログラム 我慢することなく自宅で糖尿病を改善する方法 東洋医学の第一人者が糖尿病を改善する方法をお伝えします 李昇昊(り・すんほ)と申します 私は33年間にわたり医療、特に東洋医学に携わり、のべ22万人ほどの患者さんに処置を施してきました。いろいろなメディアに紹介されてきましたので、もしかしたらご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。 著書 李昇昊( り・すんほ)プロフィール 1960年 東京都台東区出身 1982年 関東鍼灸専門学校卒業 1989年 帝京医学技術専門学校卒業 1989年 うえの鍼灸治療院開院 1996年 アメヤ横町に、うえの分院開院 1997年 神田に李鍼灸治療院開院。現在に至る 東医針法研究会事務局長 私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。 糖尿病で悩んでいる人があまりにも多いから そして 「正しい方法を実践すれば、 糖尿病は苦労しなくても改善することができる」 という事実を知ってもらい、あなたに二度と糖尿病に悩まされない 健康で快適な生活を送っていただくためです。 「でも、結局、食事制限が厳しかったり、 運動を頑張ってしないといけないんでしょ」 という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。 私のところに来られる方も以下のような悩みをかかえています。 「糖尿病から自由になりたい・・ でも、お腹いっぱい食べたいし・・」 「残業でクタクタなのに、これから運動だなんて・・」 「処方された薬を飲み続けているがなかなかよくならない・・」 また、雑誌や本で書かれている方法で血糖値を下げようとしても、 「なかなか効果が現れない」、「三日坊主で終わってしまう」 とかいったこともよく耳にしています。 つまり、一般的に、 「糖尿病を治すためには、毎日薬を飲み、食事制限やジョギングなどの 辛い方法を我慢して続けていくしかない」とされてきたのです。 あなたもご存知の通り、完治のためには尋常ではない努力と意思が必要なのです。 しかし私は、 「我慢しなければならない方法や、体をむしばむ薬を用いることなく、 糖尿病を改善することはできないのか、 東洋医学にはそれができるのではないか!?」 という課題を掲げ、30年以上研究し続けました。 そしてついに、"あること"を発見したのです。 その瞬間は、 「これだ!これならつらい方法でなくても、 糖尿病を改善することができる!」 と飛び上がるほど喜んだのを今でも覚えています。 そして興奮する気持ちを抑えながらも、その"あること"を 実際に糖尿病で悩んでいる人たちに試してもらうことにしたのです。 耳鳴りやだるさが改善・血糖値が下がっていた 本人や主治医もびっくりし、測定器の故障ではないかと もう一台の機械で測定しなおしたほどです。 この方の場合は私も驚いたほど血糖値が下がったケースですが、 他の方もたったの3日~3ヶ月で大幅に血糖値やつらい症状を 改善することができたのです。 もちろん、インスリン注射や服薬、食事制限やつらい運動は一切行っていません。 つまり、我慢をしたり、全く体に負担をかけることなく、 血糖値を正常値まで回復させることに成功したのです。 自宅で簡単に実践できるのです そしてこの糖尿病改善法のすごいところはまだあります。 糖尿病の根本的な原因を解決することが可能 では、この点一般的な対処方はどうでしょうか? 糖尿病の対処法として「薬の服用」「食事制限」「運動」、 この3点が一般的ですが効果はいかほどでしょうか? 血糖値を低くする「薬」の怖い作用 糖尿病の方にはよく、「血糖降下薬」が処方されます。 さらに、「インスリン注射」を打って直接体内にインスリンを補うこともあります。 しかしあなたもすでにご存知かもしれませんが、 これら糖尿病の薬による副作用には数多くの症状があり、 それに苦しんでいる人は少なくありません。 最近のニュースでも話題になりましたが、糖尿病治療薬の副作用によって、 乳酸アシドース(死亡率50%)という深刻な症状が発症したり、 実際死に至ってしまったという例が報告されています。 厚生労働省も糖尿病治療薬の使用に十分注意するように喚起しています。 (厚生労働省2011年7月「医薬品・医療機器等安全性情報281号」より) さらに多くの人が苦しんでいるのが「低血糖症」という副作用です。 薬によって血糖値を下げるのですが、それが下がりすぎてしまう症状です。 そうなってしまうと、昏睡状態やさらには死に至ることもある 大変危険な症状なのです。 それを防ぐために、血糖降下薬を使用している人の多くが、 飴玉など糖分のあるものを常に持ち歩く必要があります。 いつ低血糖症になるか分からないからです。 常に低血糖症の危険におびえながら 生きていかねばならないのです。 さらに重要なことは、血糖降下薬は、字からも分かるとおり、 血糖値を「一時的に下げる」薬であって、 糖尿病を「治癒する」薬ではないということです。 つまり、糖尿病の根本的な原因を解決するものではないのです。 つまり、糖尿病の根本的な原因を解決するものではないのです。 残念ながら糖尿病を根本から治癒する薬は、 いまのところありません。 糖尿病の根本的な原因を解決していない状態では、 薬を死ぬまで飲み続けなければなりません。 やめたらまた血糖値が上がってしまうからです。 強制的に血糖値を下げる一時しのぎを、ずっと繰り返さねばならないのです。 こうして薬漬けになっていき、 すい臓などの内臓もむしばまれていくのです。 まさに悪循環です。 このように、糖尿病で薬を使用するということは、 根本的な原因を治癒できずに悪循環に陥る ということなんです。 では食事制限や運動はどうでしょうか? 食事制限や運動による治療法は続きませんよね? あなたも実感されていると思いますが、 食事制限や運動には限度というものがあります。 「カロリーが低い食事はまずくて続かない‥」 「仕事の付き合いでどうしても飲まなきゃならない‥」 「一人暮らしで、コンビニ弁当になってしまう‥」 「仕事でクタクタ、これから運動なんてできない‥」 「年齢的に、激しい運動なんてできない‥」 こんな声を私もよく聞きます。 そうです。 人間そんなに強くありません 続けられないから、結局、糖尿病を改善できないんですよね。 さらに、血糖値が高い人が運動を行う場合には、 命にかかわる危険がはらんでいるのです。 正しい知識もなく自分流に運動を行うと、 血糖値が更に上がってもっと危険な状態に なってしまいます そういう危険やつらい思いはしたくない‥でも糖尿病を改善したい‥ そんな悩みが多かったからこそ、私はこの糖尿病改善法を研究開発したのです。 私が開発した方法は、 というものです。 東洋医学の知識で糖尿病を根本から改善することができます 東洋医学のチカラとは? 東洋医学は、臓器や働きを一つのグループ(整体形)と考え、 互いに協力し合って、また影響し合って生命活動を営んでいると考えます。 根本原因に対する処置を行うのです その結果として、血糖値の数値が正常に回復することにつながります。 実際私が処置してきた多くの患者さんは、 たった1,2回処置しただけで、 数値が10くらいは簡単に下がってしまいます。 また処置を続けることにより、糖尿病の悩みから開放された方を 多数目にしてきました。 さらに血糖値の数値を下げることだけを目標に処置を行っていないので、 根本原因が引き起こす他の症状も改善されます。 改善された症状 などです。 東洋医学の見地からは、その改善された理由は充分に理解できますし、 説明もできます。 さらに、糖尿病を改善するための、とても大切な点として、同じ糖尿病でも、 人によって処置を施すべき根本原因がそれぞれ異なるということです。 本当の意味で症状を改善するには、 その人独自の根本原因を突き止め、 それに特化した有効的な対処を行う必要があるのです。 東洋医学では、幾つもの根本原因と、その一つ一つに対する有効な対処法が 整理されていますので、あなたにぴったりの処置を行うことができます。 私の糖尿病改善法も、あなたの糖尿病の根本原因を特定し、 それに対する処置を行うものです。 名前は出せませんが、 某有名スポーツ選手や、某有名病院の医師やその家族さえも、 東洋医学の効果を実感し私のもとへ処置を受けに来られています。 多くの方が東洋医学の"チカラ"に気づき始めているのです。 また、病院にずっと通っていたけど、なかなか良くならない、 また逆に悪くなった、という方も多数、私のところでなんとかならないか、 と相談に来られます。そして処置を行うことにより、病院ではなかなか難しかった 改善を見ることができています。 あなたもこの方法で糖尿病を改善しませんか? 「改善したい気持ちはあるけど‥」 たしかに、自分にもできるのかな・・と不安に思うかもしれません。 しかし、ご安心ください。 これまでに多くの方の糖尿病を改善してきた糖尿病改善法をお伝えいたします。 この糖尿病改善法は何も難しいことはありません。 誰にでもできる簡単な方法です。 おおまかに言うと、たった3つのことをやっていただくだけです。 糖尿病の改善方法 たったのこれだけです。 これだけのことを実践していただくだけで、 気づいたら糖尿病が改善しているのを実感することでしょう。 「じゃあ、具体的にどうすればいいのでしょうか?」 はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、 私は現在施術師として一日に約20~30人の患者さんを診ており、 直接お教えするには時間的に限界があります。 ですので、糖尿病でお悩みのあなたのために、 この糖尿病改善法の秘密のすべてを初公開したDVDを作成しました。 DVDなら自宅でいつでも、何度でも見ることができます。 また、映像を見ながら真似をするだけでよいので、誰でも簡単に実践できます。 そのDVDの一部を紹介すると・・・ 糖尿病改善できる理由 糖尿病が改善できる秘密とは? 糖尿病は改善できるものなのです。 それをあなたにもすぐに実感していただきます。 この東洋医学の秘密を知れば、糖尿病が改善し、 生活がもっと楽しくなるでしょう。 4日で血糖値が255mg/dlから93mg/dlに 下がった方法とは? あなたの糖尿病が改善していく方法があります。 この方法を使えば、あなたの血糖値が大幅に下がります。 血糖値の数字をみる度に、心配する必要がなくなるでしょう。 2つの"作用"が糖尿病を改善させる 糖尿病に効果テキメンの2つの"作用"を知ることにより、 自然に糖尿病を改善することができます。 あなたの体は今すぐにでも、この2つの"作用"を欲しているのです。 糖尿病の3大要因とは!? そしてあなたの原因は? 東洋医学からみた3つの根本的な要因があなたの血糖値を高くしています。そしてこれを解消するだけで、あなたの症状は回復していくのです。またあなた特有の原因も特定します。 長期的に正常血糖値を保つ2つのコツ 血糖値を下げた後はそれをまた上昇させないようにすればよいだけです。この2つのコツを実践すれば、血糖値を正常値の範囲内で維持することができます。 糖尿病改善のために大切な3つのプロセス 糖尿病を改善するために、「苦しい」、「努力!」じゃ続きません。 努力をしないで糖尿病を改善、そして維持していくには この3つのプロセスが大切です。 糖尿病からくる9つの症状とその解消法 糖尿病の方のほとんどが経験している9つのつらい症状を 症状別に解決策を提示いたします。さらに血糖値にもよい影響を及ぼす相乗効果を期待できます。 23年間の研究により発見した糖尿病のある法則 この法則を知ることなくして、糖尿病を根本から改善することは 不可能です。普通の医者は教えてくれないこの法則を、 すべてお教えします。 東洋医学のプロが教える、ある"テクニック" 33年間で培った、処置の際のある"テクニック"をあなたに 特別にお教えします。 これを知っているのと、知らないのとでは、 効果が全く違ってきます。 糖尿病改善の5つの「秘密アイテム」 実は、どの家にもある身近なアイテムが、糖尿病改善に大変 効果的なのです。わたしも処置の際によく使っています。このアイテムを使って、糖尿病を改善する方法も映像でお教えします。 血糖値が下がった!食事の前の1分間 食事の前に1分でできるあることをするだけで血糖値に大きな影響を与えるのです。 さらに、これをやることでで食事も楽しくいただけます。 糖尿病でも食べていいの?驚きの14種類の食材 普通は知られていない、東洋医学で糖尿病に効果のある食材をお教えします。実はあなたの大好きなこんな食材が糖尿病に良いのです。 糖尿病でストレスが強くなった方への ストレス撃退法 ストレスは、糖尿病を悪化させる悪循環をひきおこします。 今の時代、ストレスの原因を取り去ることはできませんが、 ストレスの感じ方は軽減できます。 あなたもこれでストレスだらけの生活から開放されます。 糖尿病の耳鳴りに、早めに手を打つ方法 糖尿病の方の耳鳴りは非常に危険です。 一時しのぎではない、解消法をお教えします。 これで体の疲れがとれる! 糖尿病からくる体の疲れを吹き飛ばし、それを維持する方法です。 体が軽くなり、仕事もはかどり、生活が楽しくなります。 手足のほてりは危険信号! 糖尿病の方が手足のほてりをほおっておくと、 大変なことになります。 簡単な方法で驚くほど改善することができます。 たったこれだけで運動したように体がポカポカしてくる不思議な方法 もうつらい運動はいりません。 ほんの少しの時間、あることをするだけで、 まるで運動しているような現象が生じてきます。 糖尿病の方に効果◎!プロが教える 「漢方呼吸」の仕方 呼吸の仕方を変えるだけで、血糖値がグッと下がります。 漢方式の呼吸法を分かりやすくお教えします。 勃起障害とはサヨウナラ。驚きの3分間対処法 実は糖尿病が勃起障害(インポテンツ)を引き起こすことも多々あるのです。一回たった3分でできる対処法をお教えします。 ボトム画像 このDVDの内容を理解していただき、実践していただければ あなたの血糖値は自然に下がっていき、 糖尿病に悩まされることの無い健康な体になることができます。 これは私の長年に渡る研究結果であり、 33年間の医療人生の集大成でもあります。 DVDの利点を最大限に生かし、文字や写真では分かりづらい、実践する際の 「コツ」も、映像を使ってはっきりとお伝えすることができるようになりました。 ちょうどあなたの隣で私が直接指導を行っているかのようです。 また、すべての場面においてモデルを使用し、 モデル自身が自分でこの方法を実践していきますので、 DVDを見ながら真似していくだけでよいのです DVDは説明編1枚に加え、実践編2枚の計3枚がセットになっています。 説明編では、理論や処置方法を分かりやすくお伝えすると共に、 行っていただくプログラムをモデルを使って手短に説明しています。 そして実践編では、プログラムの内容を時間も忠実にモデルが行っていきます。 例えば3分間行うべきプログラムを、実際に3分間モデルが行いますので、 あなたは時計を見る必要もなく、モデルを見ながら、 真似するだけで 必要な処置を行うことができるのです。 なので、とにかく簡単で子供から年配の方まで 誰にでもできます。 もう血糖値を気にしたり、食事の度に罪悪感を感じる必要もありません。 もうつらい運動を無理して続ける必要もありません。 糖尿病で悩む必要がなくなり、不安のない快適な生活を送れるようになるのです。 血糖値が高い人と、正常な人 それは、上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。 それだけの違いだったのです。 つまり、この知識とあなたの実践があれば 糖尿病は改善できるということなのです。 あなたも1週間後、2週間後と実践していくうちに、 自然と「あれっ、数値が下がっている・・・」と驚かれると思います。 糖尿病から開放されると生活がもっと楽しくなりますよ! 糖尿病が改善する3つの理由 年間800人以上の人がこの糖尿病改善法を実践し、ほとんどの人が効果を得ています。 これまで23年の間に、この療法を試していただいた方 の数は数え切れません。 現在でも年間800人以上の糖尿病で悩んでいる患者さんたちが私のもとでこの方法を実践し、ほとんどの方(多すぎて正確な数字はいえませんが、最低でも90%は超えています)が血糖値を下げることに成功しています。 すべての人に共通して言えることですが、この方法を 忠実に、あせらずじっくりと実践して頂ければ、 自然と糖尿病が改善されていきます。 薬のように短期間で劇的に下げるという方法ではなく、体に負担のかからない方法で、血糖値をさげることができます。 この23年間の実績がそれを証明しています。 この糖尿病改善法は 誰でも簡単に実践できます。 この糖尿病改善法を実践するにあたり、 難しい知識や難しい方法は一切ありません。 だから続けられます! また、DVDを見ながら真似をするだけでいいので 誰でも非常に簡単に行えます。 さらに、どんなに仕事で忙しい方でも、 ちょっとの隙間時間にできてしまうので、 簡単に糖尿病を改善させることができます。 もし今あなたが、どんなに忙しくて 時間がないとしても、隙間時間をみつけ、 ご自分のペースで一つ一つ実践していくことにより、 糖尿病を改善させていくことができるのです。 いままでの糖尿病対処 ノウハウとは全く違う、 効果的な方法です。 これまでに、いろんな糖尿病に対処するノウハウを 試したり、本をたくさん読んでみたり、 それでもダメだったという人も沢山いると思います。 もし、あなたもその中の一人だとしたら ご安心ください。 お教えする糖尿病改善法は、世間一般的に言われている方法は一切使いません。 東洋医学の見地から、今まで気付かなかった糖尿病の原因、改善法を取り入れ、自然に糖尿病を改善させます。 今まで試した方法がうまくいかなかったからといって、諦めないでくださいね。 この糖尿病改善法は、あなたの糖尿病を改善させることができますから。 でもこのDVD高そうだな… はい、このまま糖尿病をほうって置くならば、 治療費や薬代として数十万、いや百万円以上の費用を 取られることになるかも しれません。 ですがこの方法は、病院にいくことなく自宅で糖尿病を改善できるという 経済的かつ安全な方法です。 今までの研究結果と貴重な情報を全て詰め込んだDVDですので、 通常価格を19,800円とさせていただきました。 ですがこのDVDはできるだけ多くの人たちに 「東洋医学を使えば糖尿病を改善することができる」 ということを知ってもらうために作成したものです。 そのため、今回は特別価格として、14,700円で 提供させていただくことといたしました。 李先生の自宅でできる糖尿病改善プログラムDVD 配送版DVD:収録時間4時間34分 通常価格19,800円 今ならキャンペーン価格でご提供中です 14,700円(税込) ◯別途、送料1,500円頂戴します。 infocart ※各種クレジットカード、銀行振込、bit cashがご利用になれます。 なお、銀行振込の場合、振込手数料をご負担下さい。 当商品は全ての方に確実の効果があることを保証するものではありません。 病気には様々な症状・病状があり、効果には個人差があります。 <発送について> ※土日祝日はお休みをいただいております。 ※発送は、ご注文いただきました翌営業日に発送しております。 (金曜日にご注文いただきました場合、発送は月曜日(月曜日が祝日の場合は翌営業日)です。 ※配送会社はヤマト運輸です。配送が完了いたしましたら、メールにてご連絡させて いただきますので御確認ください。 ※発送は神奈川県からの配送となりますので、地域によっては到着まで翌々日以上かかることがございます。 配送のお知らせ 特典をおつけします 安心の全額返金保証 『90日間DVDの方法を実践したが、 まったく効果がなかった』 と判断された場合は弊社までメールをただければ、 原則14日以内に、ご指定の銀行口座に購入代金を全額お返し致します。 また、万が一、返金を申し出て来られても、DVDはあなたのものです。 返品する必要は一切ありません。 あなたが私を一度信用してくださったことに変わりはないのですから、 私からの感謝の気持ちとして受け取って下さい。 ここまで出来るのは、 それだけこのDVDの内容に自信があるからです。 ※しっかりとDVDの内容を実践していただきたいため、 ご返金受付期間はご購入後、90日~180日以内とさせていただきます。 李先生のサポートメール 糖尿病を改善していく際に役立つ、 私からの注意点やアドバイス、最新情報等の、 DVDではカバーしきれない情報をメールでお届けいたします。 また、DVDの操作の仕方が分からないけど、どうしよう?などといった、 操作に関することも、お知らせいただければ、サポートいたします。 機械に強くない方も、安心してご購入ください。 当商品は全ての方に確実の効果があることを保証するものではありません。 病気には様々な症状・病状があり、効果には個人差があります。 本当に私の糖尿病も改善されるの…? ここまで読まれても、まだ、自分の糖尿病が本当に改善されるのかは、 不安かと思います。 たしかに、今までずっと糖尿病だったのに、突然よくなるなんて、 想像もできないし、イメージも湧きませんよね。 先ほどもお伝えしましたが、 あなたの糖尿病が改善されるのには3つの理由があるのです。 一つ目は、 年間800人を超える患者さんにこの方法を試し、 ほとんどの人の糖尿病が改善されているということ。 二つ目は、 この糖尿病改善法は、誰にでもできる簡単な方法だということ。 三つ目は、 今までの糖尿病対処ノウハウとはまったく違う、 効果的な方法だということ。 以上の三つの理由があなたの糖尿病が改善される理由です。 試していただければ、その効果を即実感できるでしょう。 どうぞ一度、お試しになられてください。 当商品は全ての方に確実の効果があることを保証するものではありません。 病気には様々な症状・病状があり、効果には個人差があります。 追伸 私が6人兄弟の末っ子という続柄により、 両親が高齢であったこともあり、身近な両親の笑顔が見たくて、 幼い頃より肩や腰をもんだりたたいたりして喜ばれていたのが、 医療業界に足を踏み入れる大きなきっかけになっています。 そして今でも患者さんから 「楽になりました!」「おかげさまで!」「ありがとうございます!」 という笑顔が、私の仕事の最大の原動力になっているのは間違いありません。 今回も、 つらい我慢や危険な薬から開放されてのびのびと健康な生活を送ってほしい! 糖尿病で悩んでいる人たちの笑顔が見たい! そんな気持ちでこのDVDを作成しました。 このノウハウは今後、糖尿病治療の基礎になるものだと自負しております。 この手紙の中でも書きましたが、医療に携わる方々もこの方法に注目しており、 実際私のもとに処置を受けに来られているのです。 このDVDをご覧になるあなたにも 笑顔をお届けできることを心より確信しております。 李 昇昊 Copyright © 李先生の自宅でできる糖尿病改善プログラム All Rights Reserved.